ニュース白山管工事協同組合創立10周年記念

平成17年2月、一市二町五村の合併により、白山市が誕生。それに伴い松任市、鶴来町、美川町管工事協同組合が統合され、白山市管工事協同組合が設立されました。以来10年を経過し、本年10周年を迎える事ができ、平成28年2月2日、グランドホテル白山にて、設立10周年記念の式典を催す事ができました。

10周年記念式典

式典は約1時間行われましたが、ここではダイジェストで式典の模様をお伝えします。

組合創立より組合員をけん引してきた歴代理事長に感謝状贈呈しました。

日頃よりお世話になっている白山市さまに対し、当組合より寄付をいたしました。

当日は、白山市市長はじめ沢山のご来賓の方も来て下さり、祝辞を頂きました。

祝賀会

式典に続く祝賀会では、松任民謡協会さま、輪島・和太鼓 虎之介さまに会を盛り上げて頂きました。また来賓の方々や当会員間の交流はもちろん、当会員の社員さん、ご家族もいらっしゃっていたので、日頃中々交流できないメンバーで、食事を交えながらゆっくり楽しく過ごして頂けたと思います。

10周年記念冊子と最後に

10周年を記念して冊子を作成いたしました。冊子中には、これまでの当組合の設立からの簡単な年表、ボランティア活動、本ホームページ上でもご紹介している地域貢献事業などを掲載しております。

また冊子の中でも、白山市市長、関係者の方々から祝辞を頂きました。改めてお礼を申し上げます。

そして最後に、ホームページ上ではございますが、組合員一同、これまで当組合に対し深いご理解とご支援を賜りました白山市はじめ皆さまに心よりお礼を申し上げます。

ページの先頭へ